« おこたほしい | トップページ | 教えられる »

眠りすぎてもだるいのね

昏々と眠り続けたのだが。

もう一つ、身体のだるさが取れない。



洟ズルズルも治らない。

やっぱり、風邪か?

と思ったけど、以前、熱が出る気配もなく。

どうも、かっふ~ん疑惑も拭えなくなってきた。



むーん……。

かっふ~んは、ヤダなあ~。

洟が垂れるだけで、やたら、気だるくなるだけという
ハンパ加減が、なんともなあ。

風邪の方が楽でいい。




楽といえば。

鞄を持たずに外出すると、やっぱ楽だねー。



わし、撫で肩なんで、リュックでも疲れる。

肩紐が下がらないように、無意識に両肩を上げてる
からねえ。

一時期、ショルダーを持ってたけど、今は、あんまり
使わなくなった。

片方にかけて歩いてると、片肩上げすぎて、身体が
傾いて、気分が悪くなるから。(笑)



出歩くにしても、両ポケットに収まるくらいの荷物が
理想だなあ。

なかなか、そうもいかんけど。




部屋でもそうだけど。

荷物は、なるべく少ない方が良いなあ。



起きて半畳 寝て一畳

私物は、バッグ一つだけ

が、理想だな。



さすがに、青空天井は勘弁。(笑)

青空天井じゃ、昏々と眠ることはできない。

寝るのは、わしの大切な趣味じゃからな。(ははは)



三年寝太郎師匠の弟子になりたい。

(こらこら)




|

« おこたほしい | トップページ | 教えられる »