« 雪だるま~ | トップページ | ずっしり… »

都知事選

なかなか、香ばしい展開になってきたなあ。

タレント元知事に。

タレント社長に。

タレント議員に。

もう、いかにテレビでの印象が良いか、という
争いになってきてる。(笑)



結局、近頃(でもないのか)、何でもそうだけど。

選択肢は、メディアが露出させた誰かや何か、
という話になってるねー。

それ以外の選択肢は、どんなにいいものが
あっても埋没していく、という流れ。

選んでるつもりが、実は選ばされているだけ
という気色悪さ。

これはこの先、あまり変わることはないのかな。



どうせなら、ジャパネットの社長が出りゃいい
のになあ。

「見てください。この東京都庁のボディ!」

とか、

「住民税は、東京都が負担します」

とか、言ってほしいわ。(あはは)



都知事選。

タレント候補はゴメンだが、プロ市民もゴメン
こうむる。

ホントに市井の普通の人に入れたいところ。

タレント候補乱立する中、そういう人が出て
くるとは思えんが。




|

« 雪だるま~ | トップページ | ずっしり… »