« さて、どっちを取るか? | トップページ | ぬーん… »

バロメーター

結局、パタリと寝たら、起きられず。

爆睡祭りとなった今日。

元気なようで、バテてるんだねえ、と実感。



もう一つ、疲労度を示すバロメーター。

メシのおかずを買いに出かけて、真っ先に
カゴに入れたのは。



タラの芽の天ぷら



青臭いものが、基本的に嫌いなわしだが
時々、こうしたことがある。

特に、旬のものを迷わず選ぶときは、相当
バテてるんだなあ、と感じる。

身体が求めてるんだね。



稽古に出るつもりだったけど、寝てたし。(笑)

今日は起きられても、動けなかったなー。



来週からは、もう少し落ち着くとは思うが。

いや、そう願うが。(苦笑)



しかし、近頃、土曜は爆睡ばかり。

まあ、土曜に寝てないと、1週間保たない
という事実もあるけど。

ぬーん、ガンバだわ!




|

« さて、どっちを取るか? | トップページ | ぬーん… »