さて、どっちを取るか?
今日も、よう働いた!
そんなわしに用意されているご褒美は2つ。
一つは……。
爆睡!
もう起きてから、20時間を超えているので、
今、パッタリと倒れれば、それはそれは、
夢の国へ旅立つかのごとく、深い眠りへと
誘われるでしょう。
そのまま何かにどこかへ連れて行かれる
のは、少々困るが。(おい!)
もう一つは……。
ワンピ祭り!
なんと、最新刊とログが同時に出るという、
大盤振る舞い!
ワンピ好きには、たまらんご褒美でんな!
きっと、覇気が使えるようになる。(こらこら)
さぁて、さて。
どっちにするか?
あなたなら、どっち!
……と、これを書いてる間にも、睡魔が襲って
きている現状。
オッサン身体は、「寝ろよ、バカヤロー!」と
叫んでいる模様です。
そげんですな、やっぱ。(たはは)
ワンピ祭りは、明日に取っとくか♪
あー、リンゴントウ食べたい。
| 固定リンク





















