« ミスるとき | トップページ | バロメーター »

さて、どっちを取るか?

今日も、よう働いた!

そんなわしに用意されているご褒美は2つ。



一つは……。


爆睡!


もう起きてから、20時間を超えているので、
今、パッタリと倒れれば、それはそれは、
夢の国へ旅立つかのごとく、深い眠りへと
誘われるでしょう。

そのまま何かにどこかへ連れて行かれる
のは、少々困るが。(おい!)



もう一つは……。


ワンピ祭り!


なんと、最新刊とログが同時に出るという、
大盤振る舞い!

ワンピ好きには、たまらんご褒美でんな!

きっと、覇気が使えるようになる。(こらこら)



さぁて、さて。

どっちにするか?

あなたなら、どっち!



……と、これを書いてる間にも、睡魔が襲って
きている現状。

オッサン身体は、「寝ろよ、バカヤロー!」と
叫んでいる模様です。



そげんですな、やっぱ。(たはは)

ワンピ祭りは、明日に取っとくか♪



あー、リンゴントウ食べたい。




|

« ミスるとき | トップページ | バロメーター »