« ぬーん… | トップページ | どうですか? »

体力あるのか?

泥のように眠る。

気がつけば、22時間も昏々と眠り続けてた。

まさしく、泥睡。(笑)



いやホント、見事に眠ったなあ。

ここ何年かの最長睡眠記録。



眠るにも体力が必要だと言うけれど。

それだけ、基礎体力はあるということか。

寝る子は育つけど。

寝るオッサンは、どうなんだろう?(笑)



とっても、時間を無駄にした気もするけど。

これだけ眠れると、爽快だなあ。

無理して眠ると、身体が痛いんだけど。

今日は身体も痛くないから、よっぽどバテていた
んだろうなあ、と実感。

少しは、三年寝太郎師匠に近づいたか。(爆)



そいや、三年寝太郎師匠。

山を動かした後、また眠ったわけだけど。

次に起きたときは、何をしたんだろうなあ?

また、山を動かしたのか?



泥のように眠った後に考えることがこれじゃあ。

ダメダメ。(あはは)




|

« ぬーん… | トップページ | どうですか? »