« いいのかな、と思うが | トップページ | エーか、エイか、Aのんか »

いろいろ

「ぐるぐるどっかーん!」がなくなった、
いないいないばぁ! は、ちょっと淋しい。

ブートたちがいなくなった、おかあさんといっしょは
やっぱり、ちょっと淋しい。

んでもまあ、一ヶ月もすれば、馴染むのかなあ。

そうして、新しいことも定番化していくのね。

移り変わるのねえ~。



久しぶりに、食料品を買い出しに行く。

ようやく、パニック買いも一段落したのか、棚には
品物がずいぶんと残っていた。

けど、水は相変わらず。

缶詰やインスタント物も少ない。

パスタソースで、なぜか、ボロネーゼだけが
まったくなかったのは、ちょいと不思議だったわ~。

豚肉が安くなっていたのも、ちょいと不思議。

まあでも、大処分市のごとく、品物が棚から消失
していたときから比べると、全然OKだわ☆



東京で、桜の開花宣言♪

花見だわねー、花見☆

こんな時だからこそ、花見だわ~☆

もう、春なのね~☆☆☆



がんばろっと。




|

« いいのかな、と思うが | トップページ | エーか、エイか、Aのんか »