« んまあ~ | トップページ | 『クマ星人とぼく』告知! »

夏至でげし

都内35℃超え。

暑気にあたる人多数。

(無事に、帰り着いたか?)

中には、なぜかダンベルに当たったという
大バカ者もいたが。(笑)



こんだけ暑いと、さすがに、クーラーオン!

別に、節電しますよー、という気持ちはない
んだけど、クーラーは使わなきゃ使わない
方が、安上がりだし、身体にも良い。

とはいえ、この暑さはないわねー。



けど、暑くて、クーラーに当たりっぱなしと
いうわけではなかったのに、なぜか下痢。

妙なものを食った覚えもないのに、下痢。

トイレとお友達だったなあ。



んでも、オッサン、元気だな。

やっぱ、夏は好きなのかねえ、わしゃあ。



と言いつつ、そろそろエネルギーは切れそう
だけど。(苦笑)

今日はまだまだ、すること盛りだくさん。

がむばらねば、だな。




|

« んまあ~ | トップページ | 『クマ星人とぼく』告知! »