« 心残り | トップページ | 備忘録(のようなもの) »

残念!

『クマ星人とぼく』、敗れました。orz...

残念な結果となりましたが、応援、投票して
くださったみなさん、ありがとうございました。



相手の企画、作品は、なかなか秀逸だったと
思います。

ただ、王道が敗れたのは、とても悔しいですね。

新しいメディアだからこそ、王道も根付いてくれ
ればとは思っていたんですが……。

王道の火は、消しちゃあいかんです。



ここから先が二転、三転しておもしろくなるので、
実に残念で仕方ありません。

ホントにいい話だったんでねー、これ。

いずれ、全話をみなさんに観てもらえる機会が
訪れることを願ってやみません。



我が力量不足をお詫びしつつ。

いつか、リベンジは果たしたいと思います!




|

« 心残り | トップページ | 備忘録(のようなもの) »