« 幾分スッキリ☆ | トップページ | 心残り »

バテバテ

なんだか、目まぐるしかったなあ。

今日は、さすがにパッタリ。

横になったら、そのまま半日、眠り続けてた。



疲労が、1日じゃ取れなくなってるなあ。

無理すると、翌々日にまで持ち越してしまう。

いろんなものが削られていく気分。



メールを返す気力もなく。

ようやく、あちこちに連絡した有様。



なのに、デブるのは、なぜ?(笑)



忙しいときって、とにかく、ぶっ倒れないように
無理にでも食い物をねじ込む。

いったん、ねじ込んだ栄養素は、絶対に吐き
出さない。

なので、太るのねん☆



そいや、わし、あまり吐くことがない。

もったいない気がするんだなあ。

一度腹に収めたモノを出してしまうのは。

貧乏性のなせる技か。(あはは)



まあしかし。

よく寝たので、ずいぶんと回復!

さて、がんばるぞ!

…と気力が湧いてくる頃には午前様、という
哀しい現実。(とほほ)



ままでも。

クマ星人もがんばっとることだし。

わしも、がんばるのだのだ!




|

« 幾分スッキリ☆ | トップページ | 心残り »