バテバテ
なんだか、目まぐるしかったなあ。
今日は、さすがにパッタリ。
横になったら、そのまま半日、眠り続けてた。
疲労が、1日じゃ取れなくなってるなあ。
無理すると、翌々日にまで持ち越してしまう。
いろんなものが削られていく気分。
メールを返す気力もなく。
ようやく、あちこちに連絡した有様。
なのに、デブるのは、なぜ?(笑)
忙しいときって、とにかく、ぶっ倒れないように
無理にでも食い物をねじ込む。
いったん、ねじ込んだ栄養素は、絶対に吐き
出さない。
なので、太るのねん☆
そいや、わし、あまり吐くことがない。
もったいない気がするんだなあ。
一度腹に収めたモノを出してしまうのは。
貧乏性のなせる技か。(あはは)
まあしかし。
よく寝たので、ずいぶんと回復!
さて、がんばるぞ!
…と気力が湧いてくる頃には午前様、という
哀しい現実。(とほほ)
ままでも。
クマ星人もがんばっとることだし。
わしも、がんばるのだのだ!
| 固定リンク





















