« 『クマ星人とぼく』告知! | トップページ | 君は七夕に何を願おう? »

始まったねえ~

「クマ星人とぼく」(↑上記告知☆)

始まったねえ~♪

今日は、地上波の放映もあったけど、どうなる
ことかと思うたけど、さすがにあれだけ作り込む
と、視聴に耐えうるものになるなあ。



山元君、ガチガチやったけど(笑)、

「王道から逃げちゃいけない」

というのは、わしも賛成。



新しいもの違うものと、奇をてらうもの探しに
躍起になる傾向が始まって、久しいけど。

やっぱり、長く愛されるもらえるものって、
どの分野においても「王道」だと思う。

案外、王道から、新しいものが生まれるしね。



まま、みなさんにも楽しんでいただいて。

ポチッとしていただければ、感謝でございます。




にしても、この暑さ……。

相変わらず、目まぐるしい毎日だけど、この暑さに
バテるわねー。

とはいえ、バテてる間もあまりないが。

がんばるか。




|

« 『クマ星人とぼく』告知! | トップページ | 君は七夕に何を願おう? »