« 始まったねえ~ | トップページ | 梅雨明け »

君は七夕に何を願おう?

まずは、告知☆(笑)

『クマ星人とぼく』第2話が、9日〈土〉も地上波で放映
されます♪(ぱちぱちぱちぱち)

9日〈土〉16:40~ NHK教育 青山ワンセグ開発

ワンセグやPCが苦手な方も、テレビでぜひぜひごらん
くださいまし~☆☆☆

んで、投票よろっす!





ということで、今日は、七夕。

さて、何を願おうか?



うーん……。



うーん………。



うーん…………。





とにかく、よろしく!





(笑)

考えてみたんだけどねー。

この言葉がしっくりくるわ☆



とにかく、いろんなこと。

なんもかんもひっくるめて、

ホントーに、なんか、よろしく頼むよぉ~

って感じ。



けど、「とにかく、よろしく!」と願っても、彦星さんに

「おう!」

と言われて、しまいのような気がする。(笑)



つか、そういえば。

七夕の願い事って、誰が叶えてくれるんだ?

織姫さんと彦星さんは、逢い引き真っ最中なんで、
そげなヒマはなかろうし。(ははっ)

織姫さんは、天帝の娘だから、天帝が叶えてくれる
のかと思いきや、逢い引きしてる娘を応援してたら、
激怒するだけだよねえ、おとーさんは。(爆)



なるほど。

願いを確認して、あとは、おめーら、がんばれ!

ということか。



苦しいときに、神はいないねえ。

やれやれ、まったく……。

(他力本願のため息w)



まあ、そういうことなら。

がんばって、勉強すっか♪




|

« 始まったねえ~ | トップページ | 梅雨明け »