« 多いなあ、台風 | トップページ | 台風一過と靴の底 »

まあ、そうやわな

雨打つ音を聞きながら、バタバタと用意して、
出かけたら。

電車の中で、休講のお知らせが届く。



そら、そやな。

午後は関東直撃コースなので、交通機関の
乱れも必至。

途中下車して、引き返してきた。



んでも、本日休講は昨日のうちに決定できた
と思うんだけどなあ。

連絡が間に合わず、登校してしまった連中は
ちとかわいそうやな。

まあま、帰ったら、ゆるりとおやすみなされ。



さてと、わしももう一度、寝直すか。

夕方から一仕事あるし。

出かける頃は、暴風雨やろなあ。(むーん)




ひと寝してたら、風雨の音で目が覚めた。

むーん、どえらいなあ……。



出な、いかんのか。

いかんのか!

いかんな……。(泣)



早めに出るしかないにゃあ~。

電車が止まりませぬように。




|

« 多いなあ、台風 | トップページ | 台風一過と靴の底 »