« 訃報… | トップページ | 嵐前 »

10月のテーマ

10月の予定が出揃ったので、並べてみた。

で、それを見て、テーマが決まった。



10月のテーマ


「倒れない」




なんか、とんでもねーことになってる。orz...

早くも、いつ寝ようかという算段を考えざるを
得ない始末……。

仕方ないが、まいったな。



まあしかし。

こいつを乗り越えれば、また一つスーパーな
わしになるのであろう。

フランキーか!



乗り切るしかないな。(むーん)




そいや、周りに乗せられ、勢いでツイッターと
フェイスブックを始めてみた。

何が何だか、よくわからんが。

せっかく登録したので、馴染むまでは続けて
みようかなとは思うてる。



思うてるが……。

なんか、丸裸にされてるような気分になるね。

どっちも。



これが、快感に変わるときがくるのか?

で、何かに目覚めるのか、わし?

(方向性が、みすていくw)




|

« 訃報… | トップページ | 嵐前 »