« 必要性 | トップページ | 官能表現 »

長~い仮眠

昨晩。

することがあるんだけど、どうしても眠気が
取れないので、仮眠しようと横に。

で、ぱたり、すすす……。



まあ、寝てしまったとしても、最悪、朝には
目が覚めるだろう、と思ってたら。

眩しくて、目が覚める。



うーん、昼過ぎてるわ。(笑)

しかも、途中、電話が入っていたことにも
まったく気づかず。

昏々と眠り続けること、17時間。

まあ、気がつきゃ、24時間丸々寝ている
こともあるので、7時間は得したか。



たまに、こういう日がある。

こういうときは、身体が眠りを欲しているん
だろうから、仕方ないと思うてる。



どちらかというと、長眠さんなので、毎日、
少しずつ足りない分が、溜まってくんだろうな。

長眠さんにとって、現代は、生きにくい。



まあしかし。

ホント、この頃、仮眠が仮眠にならない。

中途半端に仮眠を取ると、かえってだるいし。

困ったもんだ。



さて。

余った7時間、がんばりますかな。

何かを。(何を???)




|

« 必要性 | トップページ | 官能表現 »