« 血が欲しいとカラダが吼える | トップページ | よっしゃ、かかってこんかい! »

目まぐるしく、9月入り

8月は、学校も休みだし、もう少しのんびり
できるかなあ、と思ってたんだけど。

振り返ってみると、日々に忙殺されまくり、
休んだ感じがまったくないまま、9月入り。

オッサン、殺す気か!(笑)



途中、行なわれた予報士試験は、惨敗。

普通に難しかったなあ。

んでもまあ、専門はやっぱり、中身を
しっかり理解しとかないと、ダメだね。

次の1月までは、ちょこちょこやっとこ。



先日は、岩田氏主催の某パーティーの
受付のお手伝い。

腹が出て、スーツがきつかったわい。w

時代関係の人たちはよく知らないので、
あまり知った顔もなかろう、と思ってたら、
そうでもなく。

久しぶりの方々にも出会え、楽しかった。

それだけ長くやってるということか……と、
なんとなく、しみじみ。

新しく知り合った方々もいて、それもまた、
ありがたや~。

やっぱ、表に顔を出すのは大事ですな。

皆々様、以後もよろしゅうに。



で、バタバタと落ち着かないまま、学校も
始まり、また慌ただしい日々のスタート。

ようやく、9月の予定表にあれこれと書き
こんでみたんだけど。

あらら、とんでもないスケジュール。

オッサン、殺す気か!(2度目w)



まあでも、忙しいのは有り難い(のか?)

オッサン、秋も突っ走りますぞよ!




|

« 血が欲しいとカラダが吼える | トップページ | よっしゃ、かかってこんかい! »