« 話すこと | トップページ | はーどやったなあ »

そんな感じ

土曜の記憶がない。

と思ったら。

パタリと倒れて、目が覚めたのは日曜未明。

20時間近く、寝てたんだねー。



で、20時間近く働いて。

そろそろ、パッタリいきそう。



この頃、感覚的には、丸2日フルに働いて、
丸1日寝てるといった感じ。

いや、もっと寝てないか。(汗)



けど、おもろいもんで。

寝られない状況になると、カラダが勝手に
オンとオフを使い分ける。

ここって時だけにスイッチが入り、あとは
電池の切れたロボットさながら、ピクリとも
動かなかったり。

アイドリングストップ! エコだね☆



さてさて。

36時間に突入するので、そろそろ調整睡眠に
入るとするかな。



そいや、もはや、風邪が治っているのかどうか
もわからんな。

まあまあ、そんな感じ♪




|

« 話すこと | トップページ | はーどやったなあ »