« そんな感じ | トップページ | ぶつくさ »

はーどやったなあ

今日から、やろーどもの学祭。

顔だそうと思ってはいたんだけど、動けず。

明日は、なんとか動けるかな?



いやはや、それにしても、振り返るとあまりに
ハードだったなあ、という10月。

なんだか、1年分過ごした気分。(ははっ)

さすがにこのペースで生きると、心身ぶち壊れ
そうなので、11月は調整した。

忙しいことにかわりはないが、多少は自分の
こともできるようになるだろう。



それにしても、みんな、忙しすぎるねえ。

何をそんなに追われてるのか、というくらい、
生き急いでる感じ。

これでいいのかなあ?

人間の営みって、もっとゆったりしたものじゃ
ないのかなあ、と思うんだけど。

それが逆に、幻想なのか?



日々、疑問に感じながらも。

大きな流れは止められないか。



少しでいいから、余裕がほしい、今日この頃。




|

« そんな感じ | トップページ | ぶつくさ »