« 嵐前 | トップページ | ちょいとおもろい☆ »

さて、どうすっぺかな?

朝から、だるいと思ってたら。

思いっきり、熱出てた。

どーりで、タバコもメシもまずいはずだ。(苦笑)



さて、風邪をひいたわけですが。

熱が出たときは、いつも考える。

薬を飲んで解熱するか、一度、熱を出し切って
しまうか。



経験上、熱を出し切ったほうが治りは早いんだ
けれども。

明日の夜も仕事があるので、ひきずると厄介。

幸い、薬の効果はテキメンで、飲んで寝れば、
たちまち平熱に戻る体質。(ははっ)

ただ、そうすると、長引いたりするのよねー。

と、いつも悩む。



まあ、その前に。

んなこと、ブログでのたまってないで、さっさと
寝ろよ、おめー。

というのが、正しいのであろうが。w

ちょいと無理してる感は好物なので、この機を
逃したくもなく。(こらこら)



まあでも、そろそろ体力も尽きてきたので。

おちますか。




|

« 嵐前 | トップページ | ちょいとおもろい☆ »