« 風邪最終章…か? | トップページ | 疲労度の目算 »

気の持ちよう…か?

むーん…。

物理的に時間が足りない。

時間は自分で作るもの、というけれど。

1日の時間を、36時間にすることはできない
もんねえ。

どうしたものかな…。



睡眠時間を削るしかないけど、これ以上削る
ということは、我が生活から「睡眠」という
項目が消えることになる。

それは、さすがに厳しいなあ。

寝なきゃ、保たないしなあ。



寝なきゃ、保たない…。

保たない?

ホントか?



そうか。

人間、寝なきゃ保たないと思い込んでるから、
寝ないとだるい、と感じるだけで。

別に、寝なくたって平気なんだから、と思えば、
案外、寝なくても大丈夫なのかもしれない。



気の持ち方次第だね☆



…って。






んなわけ、あるか!






今日明日は、死ぬしかあるまいな。

オッサンロボ ガムバル ...




なんでも今年の風邪は、咳が1ヶ月も続くことが
ある、というのが特徴らしい。

どーりで、咳が止まらんわけだ。

あー、ゲホ、ゲホ、ゲッホゲホ!(つれー)




|

« 風邪最終章…か? | トップページ | 疲労度の目算 »