« 気の持ちよう…か? | トップページ | 変わり目か… »

疲労度の目算

書き書きのお仕事。

予定の倍、時間がかかった。

修正なので、サクサク終わるだろうと思ったら、
これがこれが、実に実に大変でございまして。

まあでも、なんとか終わってよかった。



このところ、時間の見積もりというか、目算を
誤ることが、多々ある。

いろいろやってるので、その分、修正はしてる
んだけど、それでも大きく外すことが多くなった。



改めて考えてみると、「疲労度」の見積もりを
誤ると、目算が大きく狂うことに気づく。

睡眠時間の過不足の算定、外に出ている
時間の長短、眼の疲労度、同じ体勢でいる
時の疲労具合。などなど。

細かいところまで考慮に入れないと、見事に
目算が狂い、結果、迷惑をかけてしまう。

情けないが、根性だけではどうにもならない
現実として、受け入れねばなるまいな。



で、やっとこさ仕事を終え、ご褒美のワンピ。

ようやく、ストロングワールドを観られた☆



おもろかったけど、そこはやっぱ、民放。

ルフィーが殴り込むシーンで、CMを挟んじゃ
いかんだろー!

ドンと乗り込んで、啖呵を切るまでが一つの
流れ。

あのシーンを切っちゃ、せっかくの見せ場も
台なしだ。

仕方ないとはいえ、編集さんには、ヤクザ
映画を観てほしいのぉ~と思ってしもた。



依然、咳込み中。

いつになったら、この咳、治まるんだろうか。

そろそろバテてきた。

このあたりのバテ具合も考慮しなきゃだな。

ホント、咳はバテる。(ふう)




|

« 気の持ちよう…か? | トップページ | 変わり目か… »