疲労度の目算
書き書きのお仕事。
予定の倍、時間がかかった。
修正なので、サクサク終わるだろうと思ったら、
これがこれが、実に実に大変でございまして。
まあでも、なんとか終わってよかった。
このところ、時間の見積もりというか、目算を
誤ることが、多々ある。
いろいろやってるので、その分、修正はしてる
んだけど、それでも大きく外すことが多くなった。
改めて考えてみると、「疲労度」の見積もりを
誤ると、目算が大きく狂うことに気づく。
睡眠時間の過不足の算定、外に出ている
時間の長短、眼の疲労度、同じ体勢でいる
時の疲労具合。などなど。
細かいところまで考慮に入れないと、見事に
目算が狂い、結果、迷惑をかけてしまう。
情けないが、根性だけではどうにもならない
現実として、受け入れねばなるまいな。
で、やっとこさ仕事を終え、ご褒美のワンピ。
ようやく、ストロングワールドを観られた☆
おもろかったけど、そこはやっぱ、民放。
ルフィーが殴り込むシーンで、CMを挟んじゃ
いかんだろー!
ドンと乗り込んで、啖呵を切るまでが一つの
流れ。
あのシーンを切っちゃ、せっかくの見せ場も
台なしだ。
仕方ないとはいえ、編集さんには、ヤクザ
映画を観てほしいのぉ~と思ってしもた。
依然、咳込み中。
いつになったら、この咳、治まるんだろうか。
そろそろバテてきた。
このあたりのバテ具合も考慮しなきゃだな。
ホント、咳はバテる。(ふう)
| 固定リンク





















