« なんか… | トップページ | 矯正 »

白のイメージ

いやあ、寝た。(近頃、こればっかw)

やっと、眠れる時間となり、蒲団に入ったらパタリ。

ラピュタも忘れ、昏々と。



朝、稽古に行きたくて、目が覚めた。

けど、目が覚めても、身体が動かず。

ホント、動かないって感じ。

どんだけ、疲れてんねん! って話やな。(ははっ)

やっと、動ける感じになったんで、夕方の稽古には
行けるかなあ、という感じだけど、だるだるなんで、
のんびりしようかなあ、とも思ってるところ。



そいや、この頃着る物がなくて、白系のニットの
セーターを着ていることが多いんだけど。

これを着ると、たいがい、あちこちで、

「なんか違~う」

の大連呼。

わしには、“白のイメージ”がないらしい。

(おめーらよぉ)



んじゃ、何?

と聞くと。

くすんだ色だの、緑だの。

うーん……そんな感じかあ?

いつもは、黒が多いんだけど、黒というイメージでも
ないらしい。

特に何色でもいいんだけど。

くすんだ色はやめちくり!(笑)



まあでも、明るい色のイメージはないかなあ。

自分でもわかってる。

爽やかなイメージがないことくらい。(涙)

爽やか色が似合うわしってのも、ちと不気味やな。(爆)



さてと。

やっぱ、カラダ動かしてくるかな。

どこかで動かしとかんと、気持ち悪い。




|

« なんか… | トップページ | 矯正 »