« 白のイメージ | トップページ | お裁縫☆ »

矯正

なんとか、夕方稽古に出られた☆

そこで、高段者の方に、「ここ、凝ってんねー」と
いうことで、ほぐしてもらった。

うん、今は、それが有り難い。(笑)



何ヶ月休もうと、稽古に行きたい理由は、矯正。

身体が狂うと、いろんなものが狂う。

まっすぐ立ててるときは、まっすぐ考えられるん
だけど、身体が歪むと、思考も歪む。

感覚論者ではないんだけどね。

それは、そう感じる。



今日、整えてもらって、ちいとスッキリ♪

このスッキリ感って、単にカラダが整ったという
話ではなくて。

心の疲れたところを矯正してもらった感じ。

そういうところは、人生の一部に残しときたい。



そういう場所があるのは。

いいことなんだろうな、と思う。



今日のワンピが見られなかったのは、残念
だけどねー。www




|

« 白のイメージ | トップページ | お裁縫☆ »