« ちょい、禁煙☆ | トップページ | 時間がねえー »

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

と聞くと、どうしてもその後に、

「ミスターローレンス」

と続けたくなるのは、やはり、世代なのか?w



クリスマスは関係なく、お仕事。

まあ、毎年、こんなもんだな。



朝稽古に行こうと思い、少々寝ようと横になるも。

これでもかっ!てくらいに咳が出て、眠れず。

あんなに咳き込んでちゃあ、サンタさんも驚いて
薬を置いていきそうだわ。

ホント、この時期だきゃあ、まったく……。



年賀状、なんとかせにゃあと思うが。

いつ作ったものか……。

しかも、プリンターの色が出なくなってるので、
モノクロデザインにするしかなく。

うーん、哀しい。



このまま休みなく、年末年始を迎えそう。

まあこれも、いつものことか。

まったく、まったくぅ~!(ぷんぷん)




|

« ちょい、禁煙☆ | トップページ | 時間がねえー »