« お裁縫☆ | トップページ | オッサン、がんばる »

気がつけば、良きバースデー

先日、某パーティーに誘われたので、行ってきた。

いろんな方と出会い、いろんな話ができて、実に
楽しかった☆

ちょいと多忙に付き、ご挨拶できていない方も
いますが、申し訳ございません。

また、よろしくお願いします。



で、その後も、別件で会いたい人がいたので、その
場所に出向き、お会いでき、話をし。

そのまま、学校に出向き。

フルで働いているうちに、気がつけば、歳喰らう。

まあ、毎年、落ち着いて誕生日を迎えられたことが
ないので、通常営業なんだけど。(あはは)



同じ誕生日のKさんが、バースデープレゼントに、
たくさんの救援物資をくれた。

これで、年を越せるぜ!(爆)

手袋は大事に使わせてもらいます。

ありがとう。



他にも、お帽をいただいたり、たくさんのメッセを
いただいたり。

娘ちんは、留守電にお歌を残してくれた♪(嬉)

うーん。

気がつけば、今年は祝ってもらえた感、たっぷりだわ☆

うれしいこってす☆



さらにさらに。

さて、今日の仕事もあともうひと息という時に。

某氏から、とんでもないビッグプレゼントをいただく!

いやあ、とんでもなくうれしかったわ、こいつは☆

本当に本当に、ありがとうございます。

その中身は、またいずれ。



気がつけば、歳を喰らっていたが。

今年の誕生日は、なんだか幸せだった気がする。

来年は、いい年になりそうだ☆

(ほら、鬼笑えwww)




|

« お裁縫☆ | トップページ | オッサン、がんばる »