« 寝かせる | トップページ | なんか… »

おやつ考

雪山で遭難しかけていたところ、救助隊Kさんに
チョコレートをもらい、生き返る。

ありがとう。(笑)



けど、日頃お菓子の類は食べないので、たまに
食べるチョコレートとかキャンディーはとても新鮮。

嫌いじゃないんだけど、一袋とかあると、結局、
余らせてしまうので、あまり買わないことにしてる。

もらったものは、もったいないので、意地でも食う
けれど。www



あ、でも、イカフライだけは、たまに買う。

あれはなんだか、好きなんよなあ。

メシ代わりに食ってることもある。(笑)



そいや、わし、おやつを食べるという習慣がない。

3時のおやつに憧れたもんだけど、ドンブリブリンを
食ったら、満足してしもた。(笑)



でも、小学生の頃から、コーヒーは好きやったなあ。

学校から帰ったら、まずはコーヒーブレイクしてた
時もあった。

(オッサンか!www)



まあ、それ以前に、毎度おやつがあるほど、裕福
でもなかったということか。(汗)

わたしゃ、おやつより、メシがいい☆

いや、食えりゃいい、ってとこか?

(哀しくなってきたので、打ち止め)




しっかし、さすがに今日はさみー!

今季初の暖房投入♪




|

« 寝かせる | トップページ | なんか… »