« 気がつけば、良きバースデー | トップページ | ちょい、禁煙☆ »

オッサン、がんばる

昨日は、稽古に出た後、忘年会。

今日も、稽古に出た後、忘年会。

オッサンは、どこを目指すのか……。



パキパキの身体が、少しでも張ると、

オッサン、がんばっとるなあ~

と、実感できるあたり、やはり、オッサンクオリティー。

肉体は、わかりやすくていいやね♪



年末に向けて、休む間もないオッサン。

年明けは、早々からいろんなことを進めねばならない
オッサン。

来年は、“オッサン、限界に挑むの巻”となりそう。



んでも。

オッサンは、がんばるのです☆



若いもんに負けたくないとか、んな感じじゃなくて。

なんか、オッサンに負けたくないという感じ。

スーパーなオッサンになりたいのです。



と言いつつ。

今日の稽古はさすがにハードで、帰りにメシ食い~の
つもりだったんだけど、ごめんして帰ってきた。

もうねえ、どんより膝ガクガクだったからねえ。(笑)

これも、オッサンクオリティー☆




|

« 気がつけば、良きバースデー | トップページ | ちょい、禁煙☆ »