« 時間がねえー | トップページ | うーむ… »

稽古納め

なまくらカラダに鞭打って、稽古納め。

久々に野獣と戦い、スッキリ☆(笑)



まあ、しかし。

なんとか、1年ぶりに復活を果たしたわけだが、
この歳になると、1年のブランクで、こうも身体が
動かなくなるのかあ……と実感。

激務の時は仕方ないものの、来年は、もう少し、
体幹がキープできる程度には行きたいかな。

でないと、なまくらが加速する。(笑)



しかしもう今年も残り少ないなあ。

早すぐる!

やんなきゃなんねーこと、いっぱいなんだけど。

間に合わないな。



そうはいっても、やんなきゃなんないことはやん
なきゃ、先に進めないので。

やんなきゃなんないことをやれるように段取ろう。

来年の課題だな。



とりあえずは……。

年賀状か。(ふう)

なんだか、間に合う気がしない。

寒中に入ったら、ごめんなさい。(こらこらw)




|

« 時間がねえー | トップページ | うーむ… »