« メリークリスマス☆ | トップページ | 稽古納め »

時間がねえー

ガッコも終わって、ちったあ楽になるか思いきや。

楽になる気配はまるでなく、このまま来年に突入
しそうな勢い……。

大掃除は、あきらめた。(苦笑)



大掃除はあきらめたものの、散らばった雑誌やら
何やらを片づけないと、何がどこにあるかわからん
状況なので、なんとかするしかないか。

喪中のハガキを探さないと、年賀状も作れぬ。



年賀状は、プリンターがお逝きになっているので、
殺風景なモノクロが精いっぱい。

いや、モノクロでも出てくれればいいがな……。

なんか、あっちもこっちもガタが来てるわ。(とほほ)



電子書籍や新刊の告知ブログも設置したいんだ
けど、さすがに手が回らんなあ。

いつになることやら……。



とはいえ。

来年は、いろいろと動きそうなので、楽しみ☆

あとはどんだけ、身体がもつかやなあ。



まあでも、この年末状況は今年を象徴してるなあ。

なんだか、ずっと追いたくられてた感じがある。

すぐには変えられんけど、ちょいといろいろ考えな
アカンなあ。

このまますり減るのはごめんだわ。



とりあえず、今日は年賀状の準備をするか。




|

« メリークリスマス☆ | トップページ | 稽古納め »