« とほほ… | トップページ | “もぐら”復活! »

…あるまいな

31杖の受けの型が、ようやくわかったような
感じがあるので、試したいと思い、朝稽古へ。

…のつもりが、昨晩から爆睡。(苦笑)

電話にも目覚ましにも気づかず、昏々と眠り
続けますた。

ちいと悔しかったばい。

次の機会に確認してみよう。



プリンター。

あーだこーだと調整してみるも、やっぱりもう
立ち直る気配もなく、色バラバラで黒は出ず。

完全にお逝きになってる。

仕方ない。

新しいのを仕入れるしかあるまいな。



なんとか賀状にしたかったが、ここまで来ると
さすがに寒中見舞いだな。

寒中はまだあるから、週末に作業しよう。



そんな中、短編の依頼が舞い込む。

うーん、ありがたい☆

つか、今年はやっぱ、そういう流れのよう。

わしも頑張りどころというわけだね。

うむ、がんばるぞい!



さてと。

今宵から明日いっぱいは、超ハードな予定と
なっとりますので。



寝よう。

(まだ、寝るか!? 爆)




|

« とほほ… | トップページ | “もぐら”復活! »