« ちょいと遅めの | トップページ | とほほ… »

やっと終わった…が

年賀状の住所録のチェックとデザイン終了♪

あとは、印刷するだけ。

……なのだが。



半死状態のプリンターが、はたして動くのか。

動いても、色が出るのか。

いや、色はほぼダメなので、モノクロにしたん
だけど、それでもいけるのかどうか……。

まあなんとか、この一仕事だけは乗り切って
ほしいところ。

がばれ、プリンター!



今日はやっぱり、身体のあちこちが軋んでる。

まあでも、腹筋に来ているということは、腹を
使えたということなので、それはOKだわね☆

このなまくら身体、なんとかしたいぜ。



さて。

年賀状が終わったら、本格始動だな。

火曜からは、学校だし。

そろそろアクセル吹かしましょ♪




|

« ちょいと遅めの | トップページ | とほほ… »