« バタバタと | トップページ | くやしいなあ~ »

1日は何時間?

このところ、20~30時間起きていて半日寝る
という形が通常リズムになってきた。(汗)

36時間超えも、しばしばあるので、この頃は、
20時間ぐらいだと、今日は楽だったなあ、と
感じたりもしてみたり。

(センサー故障中w)

こうなると、1日がいったい何時間あるのか、
わからなくなってくる。



文芸家クラブの会合に出て、先輩方々と飲ん
だくれていたり。

ちょこっと試験を受けに行ったり、も、してるん
だけど。

ほとんどは、様々な仕事に時間を取られ、
気がつかぬうちに溶けていく。

寝てるのか、倒れてるのかも、よくわからん。w



そんな中。

体力を保たせる唯一の策は、食うこと。

寝る間がないときは、ひたすら食う、食う、食う!

おかげで、激務のわりに痩せない。(たはは)



こうなると、1日40時間くらいないものか、と
思うわけだけど。

40時間あればあったで、フルに使い切るんだ
ろうなあ、とも思う。

結局のところ、時という限られた資源は有効に
使いましょう、ということなんだろうね。



まあ、ぶっ倒れん程度に寝られればヨシ。

それもまた、人生たい!



つうことで。

今日は、早々に寝ます。ww




|

« バタバタと | トップページ | くやしいなあ~ »