« さすがに… | トップページ | ひと諸々 »

食うのだ!

昨日、仕事が終わって家に帰ったら、そのまま
パタリんコ……。

気がつきゃ、18時間も昏々と寝てた。

いや、もう、倒れたというレベルか。(苦笑)



よくよく考えてみると、今週、家で寝たのは2回
だけ。

あとは出先でチョロチョロと仮眠を取ってただけ
の状況。

そら、倒れもするがな、オッサン。(ははっ)



そんな中、食うだけは食うので、身体は何とか
もってくれる。

やっぱ、食うって大事だね♪



そいや、今冬は風呂場で死ぬ人が急増してる
そうだけど。

これは、ちとわかるな。

うちは、いつも、クソ寒いんだけど、寝てない時、
出かけにゃならんと、クソ寒い風呂場に突入して
シャワーを浴びたら。

ホンマに、心臓が痛くなった。(あはは)

これかー、と思いつつ、ゆっくりと温めて、事なき
を得たけれども。

せめて風呂の中だけは、あったかくしとかないと
危ないわねー。

ただ、倒れるときは、シャワーだけは止めようと
思ってる。

出しっぱなしで倒れると、湯が溢れて大変な
ことになるもんねー。w



はー、眠い。

けど、今のうちにしなきゃならんこともあり。

食って食って、がんばるか☆

とりあえず食っときゃ体力はもつから、インフルも
逃げてくれるだろ。

つか、ホント、インフルとかかかったの、いつ以来
だろうかなあ?

相変わらず、インフルには強いわし。(ははっ)




あ、ワンピの新刊!

やっぱ、泣けたぜ☆




|

« さすがに… | トップページ | ひと諸々 »