« 食うのだ! | トップページ | 私的なお知らせ »

ひと諸々

やっと、ひと諸々、終えた。

ハードやったなあ、なかなか。(ふう)



電子書籍の自由度の高さも、魅力的だが。

やはり、紙の楽しさはあるなあ。

青息吐息やったが、存分に楽しませてもらった☆

この楽しさが伝わるといいねえ~♪



間を置かず、明日も打ち合わせ。

だが。



ちいと、寝かせてくださいましな、おまいさん。

オッサン、虫の息。(たははは)




そいや、ホイットニーが急死して、びっくり!

ホント、こんなすごい人がなあ……。

初めて耳にしたときは、あまりにすごくて、
ぶっ飛んだわー。

ホントに、心底残念だ。



めったにやんないけど、追悼で、貼り付け♪

PV含めて、これが一番好きだなあ~☆




|

« 食うのだ! | トップページ | 私的なお知らせ »