ひと諸々
やっと、ひと諸々、終えた。
ハードやったなあ、なかなか。(ふう)
電子書籍の自由度の高さも、魅力的だが。
やはり、紙の楽しさはあるなあ。
青息吐息やったが、存分に楽しませてもらった☆
この楽しさが伝わるといいねえ~♪
間を置かず、明日も打ち合わせ。
だが。
ちいと、寝かせてくださいましな、おまいさん。
オッサン、虫の息。(たははは)
そいや、ホイットニーが急死して、びっくり!
ホント、こんなすごい人がなあ……。
初めて耳にしたときは、あまりにすごくて、
ぶっ飛んだわー。
ホントに、心底残念だ。
めったにやんないけど、追悼で、貼り付け♪
PV含めて、これが一番好きだなあ~☆
| 固定リンク





















