« ひと諸々 | トップページ | 打ち合わせ雑感 »

私的なお知らせ

PCメールが、携帯に転送されてこなくて。

まだ、落ちてんのか、auは……。

と、一人、憤慨しておりましたが。



特に、障害報告も上がってないし、ツイッター、
フェイスブックで騒いでないし。

あれ……? と思い、調べてみると。



うっかり、携帯料金の払い込みを忘れていて、
止められてました。(汗)



今日1日のことですが、連絡いただいた皆様
には、ご迷惑とご心配をおかけしました。

すみません。



急いで、auショップに駆け込み、料金を払って
きて、今は問題なく繋がっておりまするので、
ご安心をば。

お知らせとお詫びの私信でございました。



皆様、くれぐれも“うっかり”にはお気をつけを。

(皆様は、んなことしねえってww)




|

« ひと諸々 | トップページ | 打ち合わせ雑感 »