« 寝倒した | トップページ | いろいろと »

満身創痍…か?w

昨日で、わしの今期の授業担当は終わり。

1年は、2年に進級。

2年の連中は、無事に進路も決まり、卒業。

よかったよかった☆

野郎共、おつかれちゃん♪

よう、がんばった!



1年を終えて、ふと思う。

1年の連中は、鍛えられたかなあ?

2年の連中には、何かを伝えられたんかなあ?

わずか2年の関わりではあるけど、その中で、
連中が何かしら感じてくれて、これから先を
生きていく中で、何かの役にたってくれたら、

と、切に願う。



で、夜間が終わった後、軽く打ち上げ。

久々に飲んだくれ、懐かしい顔にも会い。

上機嫌で、帰宅。

……までは、よかったんだが。



クタッと寝てる途中に、左ふくらはぎが、ピキッ!

コブラが返ったようで。(こむら返りw)

あまりに痛くて、目が覚めて。

いつものように、ジッとして、筋の緊張が解ける
のを待ってたんだけど、今日に限って、なかなか
解けない。(汗)



もう、寝たろ!

と、強引に寝て、目が覚めりゃ、良くなってる
だろう……と思いきや。





あ……あいたたた!





治るどころか、ますます固まってて、歩けなく
なっちまった。orz...



何とかほぐして、少し動けるようになってるけど。

うーん、困ったなあ。

温めて、もっと揉みほぐせば、動くようにはなると
思うんだけど。

まいった。

それだけ、身体が疲れてるってことか。



かーちゃんは、目の手術だし。

とーちゃんも、なんだか体調悪そうだし。

ゼニないし。(これは違うか!w)

あっちもこっちも、満身創痍だなあ。



それでも、突き進まねばならぬのが、人生だべ☆

今宵も、お仕事がんばってくるか!



……はっ!

確定申告しなきゃー。

あー、うー。

1日48時間ほしい。




|

« 寝倒した | トップページ | いろいろと »