« やっと、フィニッシュ!(たぶんw) | トップページ | 4月1日ですが… »

最近もろもろ

今日(昨日?)は、世話になったセンセの追い出し。

当該センセ、久しぶりのセンセ、話したかった
センセたちともゆっくりと話せて、楽しかった☆

わし、案外、社交的ではないからのぉ~。



その後、卒業生が3次審査に落ちたので、笑い
がてら、飲み飲み。

いーんだよ。まだ、20歳だろ?

おまえらの勝負は、30手前から。

2次まで行く腕はあるんだし、あと10年、精進
してみろ。

モノになる。

今は、勉強しつつ、日和るな。



最近、ボケたこと、その1

ママチャリの後ろに乗ってるちびっこが、ヘルメット
と、マスクをしてた姿を見て……。

ゾクの2ケツを思い出す、オッサンクォリティー。ww



最近、ボケたこと、その2

出かけなくちゃいけなくて、シャワーを浴びて、着替え、
さて出ようと思ったけど、なんだかおかしい。

何だろうと思って見てみると。

上半身裸に、ジャンパーを着てた。

わしゃ、ワイルドか!w

疲れてたんだなあ、きっと。(いや、そうなはず……)



こないだ、花見に行ったんだけど。

花は咲いてないわ、出店は出てないわ。

来週、必ず、リベンジすんぞ、こら!

待ってろ、桜。www



企画を、気のいいオヤジ社長さんに見てもらった。

わしが知らなかったツボを、いろいろと教えてもらい
感謝感謝☆

いくつになっても、勉強だなぁ~と、改めて実感。

がんばりますぞ、Jさん!



結局のとこ。

わしゃ、創るのが好きで、そこに上がりたいと努力
する連中は、好きなんだな。

自分も含めて。

創るって、ホンマ、楽しい♪

ただ、ぽっと出には負けんぞ、クソ若造ども。www

お互い、がんばろうで☆



こうして書き連ねると。

とんでも忙しで寝る間もないけど。

充実してるのかもしれない、オッサン人生。

そんで、いい。

くたばんなきゃ、それでOK!




|

« やっと、フィニッシュ!(たぶんw) | トップページ | 4月1日ですが… »