« それがあたいの生きる術 | トップページ | 寝倒した »

やっと、終わった…が

やっと、もぐらの改稿が終わった☆

これで一息かと思いきや。

いろいろとぶん投げてたことに手を付けないと
どうにもこうにも…。



やっぱ、現状のままだと、この先、きついかな。

今やってる仕事は、どの仕事もおもしろいんで、
なんとか、行けるとこまでは行きたいんだけど。

週の労働時間100時間超えは、さすがに尋常
じゃないなあ。(ふう)

こないだ、起きようと思ったら、身体が動かなか
ったし。(苦笑)

そろそろ、取捨選択せねばなるまいか。



戻る場所は、本域だとはわかっているので。

ぶっ倒れる前に、シフトしなきゃだな。

それにはまだあれこれと足りないから、それらを
整えるまでは、気合で乗り切んべ!




|

« それがあたいの生きる術 | トップページ | 寝倒した »