« いろいろと | トップページ | やっと、フィニッシュ!(たぶんw) »

まあ、がんばれ、といったとこ

昨日は、卒業生どもの追い出し。

さすがに、オールは疲れたが。(苦笑)

まま、楽しんでくれたなら、ヨシとしよう。



去年は震災で、卒業式も追い出しもできなかった。

今年は、最後まで見送ることができてよかった。



ヤツらにとっては、こっからが本番。

まあ、がんばれ、といったところだ。



20代前半の差なんてものは、五十歩百歩。

30までに、彼らが何を学び、どこへ向かうのかが
本当の勝負所。

連中には、次を意識しつつ、20代の1日1日を
無駄にせず、がんばってほしい。

と、願う。



オッサンも、負けちゃいられんので。

まあ、がんばれ。(はははっ)




|

« いろいろと | トップページ | やっと、フィニッシュ!(たぶんw) »