« 満身創痍…か?w | トップページ | まあ、がんばれ、といったとこ »

いろいろと

ガッコは一応、終わったけど。

来期に向けて、やること多くて、結局、たいして
変わらない生活ぶり。(苦笑)



本業の方も、ボチボチ忙しくなってきて、3労働
態勢で、てんてこまい。

けど、今が、頑張り時やなあ、と感じるこの頃。

身体はヘロヘロやが、気力は上がってきてる。



そんな中、隙を見て、確定申告を済ませる。

ホント、こんだけ働いて、これかあ……と、正直、
思わなくもないんだが。(汗)

まあ、それも現実なら、受け止めて前に進むべし。



で、長い労働が終わって、テレビを流し見てたら。

Mっちが、テレビに出てた。(爆)

まあ、なかなかのチャレンジャーだが、ここまで、
チャレンジしてるとは、感心しきりだわ☆

完成したら、荒らしに行こ。(笑)



テレビといえば。

こむら返りで痛いなあ。なんとかなんねーかなあ。

と思っていたら、テレビから、

「足がつる!」

と、あまりにタイムリーな音声が。

なんだ? と、思って画面に目を向けると。



突然のこむら返りに、


コムレケア


小林製薬のコムレケア。

飲んで効く!



というCMが、ドドンと流れた。

あまりに、タイムリーすぎて……。

買いに走る。(笑)

で、飲んでみたんだけど。



正直、効いたのかどうなのか、ビミョー。(爆)

でも、このあたりが、小林製薬の良いところ♪

効く効かないはともかく、かゆいところに手が届く
ピンポイントの感じが、やっぱいいね☆

“ら”“れ”に変えてるあたりもステキ☆

今度は、コムレった瞬間に飲んでみよう。ww



まま、寝る間もない毎日だけど、こんな感じで、
楽しくやってます♪

(楽しいのか???)



さらに気合入れて、先へ向かわねば!(むん!)




|

« 満身創痍…か?w | トップページ | まあ、がんばれ、といったとこ »