« さよなら、Type-R | トップページ | 新聞広告☆ »

またも、うれしす☆

水曜日は、祥伝社さんと打ち合わせ。

先日、某所でン年ぶりくらいに再会したF氏が
推してくれて、実現した。



気づけば、F氏とはもう10年以上の付き合い。

F氏が編集を離れ、パーティー等で顔を合わせる
こともほぼなくなって、年賀状友達になってたん
だけど。

編集に復帰してすぐ、偶然、会う機会に恵まれ。

もぐさんが売れてくれたおかげで、一緒に作品を
作れる機会を得て。

なんとも、感慨深い。



タイミングって、おもしろいなあ、と思う。

F氏が戻ってくるのが1年遅れていれば、今回の
話もどうなっていたかわからない。

もぐさんが今の時期に出てなければ、当然、この
話もなかったろう。

物書きを続けてると、時折、こうした“不思議な縁”
のようなものに遭遇するが。

今回もまた、絶妙な縁を感じた。



まあ、そこまで長々と付き合ってくれていたことが
もっともうれしい話だわね。

ホント、楽しかったので、飲み過ぎたが。(汗)

良き時を過ごした。

応えねばな。と思う。



そうそ。

今日(20日)の読売新聞に、もぐさん単体の広告
が出るそう。

その関係もあるのか、もぐさん1、2、また増刷が
決まりますた☆

朝、新聞買ってこっと♪



てな具合で、楽しさしきりでございますが。

浮かれてないで、あれもこれもやんないと、間に
合わねー。(ToT;;;

がばりましょ!




|

« さよなら、Type-R | トップページ | 新聞広告☆ »