« やっぱり、ジーザーww | トップページ | またも、うれしす☆ »

さよなら、Type-R

ついに、Type-Rとお別れの時が。(涙)

思えば、7年ぐらい、使ってたんじゃないかなあ。



今どき、赤外線もなく。

あちこちのアプリから拒否られるロートルだったけど。

本体だけは頑丈で、バッテリーを1回換えただけで、
あとはすこぶる調子が良かった。

共にがんばってきた同志。

しばらくは、目覚まし時計代わりに使ってあげようと
思うとります。(ううう...)



で、スマホったわけですが。

むーん、ややこし!

小さなパソコンなので、それなりに、セッティングを
せねばならず。

タッチパネルも、なんだかもどかしいし。

バッテリーの減りも速いし。

いずれは慣れるんだろうけど、なんだかなあ……。



まあでも、デザインはさすがにG’zだわ。

かっこいー☆(笑)

なんだかんだで、気に入っとります。(あはは)



で、セッティングに追われつつ、朝までお仕事。

スピードがついてってなくて、ホント、すみません。

なんとか、いいものになっていればいいが……。



んで、待ったなしで、今宵も打ち合わせ。

ひと資料、準備するつもりだったが、ちと間に合わん。

頭の中にはあるので、話してみるとしますか。



さて。

ちいと、寝とくとしましょ。

この暑さじゃ、死にまするゆえ。




あ、旧携帯にメールくれたみなさま。

ぽちりぽちり返しますので、少々お待ちをば。

(すまねー)




|

« やっぱり、ジーザーww | トップページ | またも、うれしす☆ »