« 久しぶりに熱出した☆ | トップページ | さて、8月! »

ありがとう、おまえら☆

久しぶりに、推理作家協会の懇親会に出向いた。

辻真先先生と会いたかったんだが、叶わず。

まあ、いつか、会うだろう。



けどまあ、懐かしい顔、顔、顔。

わしも長いこと、この世界に生きてんなあ、と実感。



それ以上にうれしかったのが。

もぐさん売れて、みんな、喜んでくれたこと☆

やっときたねー、って言われて、みんな、見ていて
くれたんだなあ、と感じ、ホント、うれしかった♪

昔から世話になってる先輩作家さんとも、ゆっくり
話せたし。



楽しかった。

クソみたいな思いもしたし、やめようかとまで思った
この世界だけど。

かじりついて、よかったなー、と実感。

ホント、みんな、ありがとう!



ここから。

わし、まだ、ガンガンがんばりますけん!

みな、よろしゅうな☆



継続は、無駄にはなんない。

人って、いい。

今日は、すごーく実感した。




|

« 久しぶりに熱出した☆ | トップページ | さて、8月! »