« 西部警察 | トップページ | ありがとう、おまえら☆ »

久しぶりに熱出した☆

ガッコが夏休みに入って。

乱の校了の連絡ももらって。

ちょいとひと息ってことで、一杯やって。

さて、次がんばりましょうか~、と思っていたら。



なんかもー、身体だりーし。

タバコ、まずいし(←ポイント)

頭いてーし、熱あるし。

二日酔いが過ぎてるのか、疲れが溜まってるのか、
はたまた、寝不足か……と考えてたとき。

はたと気づく。



あ、風邪か♪



風邪薬を飲んで、今日の出かけ予定はごめんして、
1日寝てたら、なんとか熱は下がった。

ホント、いつも風邪には気づかないんだけど。

タバコがまずい、ってのがポイントだわね、いつも。w

今日も元気だ、タバコがうまい! ではないけれど。

疲労とか何とかの時は、タバコがまずいと感じること
は、まずない。

逆に、タバコがまずい時は、まず、風邪。

この指標がいいか悪いかは別として。(ははっ)



まあしかし。

夏風邪なんてのは、何年ぶりやろかなあ。

しばらく、やられてないと、その可能性を疑わなくなる
というのが、実に人間らしいわ☆



ともかく。

思わぬところで思わぬヤツにやられることもあるので、
気をつけましょう、皆々様。

今日はこのまま、もうひと休みします。




|

« 西部警察 | トップページ | ありがとう、おまえら☆ »