« おわた~☆ | トップページ | やっぱり、ジーザーww »

ちいと、へばった

第3弾の大改稿が終わり。

ちいと休んで、滞ってるものをがっつし進めよう
と思っておったのですが。

さすがにへばり、この週末はひたすら寝倒し。

少しだけ、体力取り戻せたか。(むーん、微妙)



いい加減、部屋の掃除もしたいし。

稽古にも行きたいし。

携帯も、早いとこ換えに行かなきゃ、22日に
止まっちゃうし。

パソコンも、かなーり危うい音を立ててるんで、
なんとかしなきゃいけないし。

あれこれあれこれ、やろうと思うんだが。



まったく、身体がついていかん……。

嗚呼、寄る年波……。



今宵からはまた、まったなしになりそなんだが。

とりあえず、明日には携帯換えてこんとなあ。

止まるのは困る。(むーん)



スマホにするかどーか、ずっと考えてるけど。

どげんすっとかなあ~。

オヤジに優しい簡単ケータイにするか?(笑)



まあまあ、やいのやいの言うとりますが。

なんとか、今のうちに、次への態勢を整えたい
ところ。

まずは、目先をがんばらねば、です。

寝られただけ、よしかな♪




|

« おわた~☆ | トップページ | やっぱり、ジーザーww »