« ガンバだ! | トップページ | 良き日 »

で、見本届く♪

おこちゃま孝行から帰京☆

ン十年ぶりに泳ぎ、ちいと灼けた♪

つか、そもそもが泳げなくて、それでもなんとか
泳いでみたら……。

クロールの息の継ぎ方がわからんかった!

びっくりだねー。(笑)



で、まあ、短い夏休みを終えて、帰京。

あれこれあれこれと、やんなきゃならないことが
てんこ盛りなので、気が落ち着かんが。



そんな中、「乱」の見本、届く☆



表1の紫色、沈まないかなあ、と思ってたけど。

いやいやどーして。

いい感じで映えてる☆

さすが、デザイナーさん♪



つか、編集やってたとき、表1の色指定をしたら
印刷所のおっちゃんに、

「にーちゃん、これはないわ~」

と、言われたようなヤツなんでね。

そげなヤツに言われても……だわね。(笑)



いやホント、良い仕上がりなんで。

みなさん、よろしくです☆

早ければ、明日あたりから出回ると思いまする。



さーて、がんばらねばねば!




|

« ガンバだ! | トップページ | 良き日 »