« おめでと! | トップページ | 間に合ったか! »

4時~14時

深夜勤を辞めて、1ヶ月。

なんだけど、長いこと、夜な夜な働いていた頃の
癖なのか、夜、なかなか眠れず。

今は睡眠時間が、ほぼ4時~14時の間となって
おりまする。

(オリンピックのせいではないww)



こもって書いているときは、この時間帯でもさして
問題はないのですが。

日中に動くことがあると、かな~り、問題あり。

4時から14時の間寝ていては、日中の作業は、
ほとんど行なえませぬ。

稽古にも行けねー。

なので、せめて午前中には起きようと思うとるわけ
ですが。



これが、なかなか、なかなか~。(苦笑)

元々が夜型人間だけに、一度、夜型に戻っちまう
と、なかなか修正ができませぬ。

なもんで、たま~に日中動くと、どっと疲れる。

むーん、なんとかしよっと☆



あ、8月3日(金)売りの『週刊読書人』に、記事が
載ってます。

もぐらへの想いを、著者本人が、滔々と語ってます
ので、見かけた方はぜひ♪



そいや、ハマコーが死んだそう。

無茶苦茶な人だったけど、今は、こうした政治家が
必要なんじゃないかなあ、とも思う。

まあ、出てきたら出てきたで、メディアや国民から
総袋叩きにされ、あっという間に消えてなくなるん
だろうけどねー。ww

ただ、世の中がきれいになりすぎて、みんなして
小粒になってしまってる気がするので。

今こそ、ハマコーのようなカンフル剤が必要なの
かもしれないと感じるところもある。




|

« おめでと! | トップページ | 間に合ったか! »