« 良き日 | トップページ | というわけで »

楽しす♪

打ち合わせ。

予報士試験を挟んで。

また、打ち合わせ。



今の打ち合わせで、何が楽しいのかといえば。

やっと、好きなことができるようになって。

好きなことを、よく知ってる連中がさせてくれる
という点。

好きな物を書きたいというよりは。

オレらで楽しめるものをやろーぜ!

という感じ。

楽しくないはずがない。



調子に乗りやがって!

と、本気で言うヤツもいるけどね。

今、調子に乗らんで、いつ調子に乗るんだよ。

こちとら、苦節30年だ。

人生のたった一度の華。

楽しまなくて、どーするよ?www



とまあ、んなことはどーでもよくて。

なんか、深夜勤以降、夜中にパスタを食う癖が
ついてしまい。

腹の肉、まっしぐらなんだけど。(苦笑)

パスタを食い始めた理由は……。



イタリア人によると。

日本人は、パスタを噛み切るから、最後に
細かいカスが残る。

というのを、なんかのテレビで見て。

そーなの??? と思って。

きちんと噛み切らずに食ったら、パスタカスは
残らないのか?

というのを検証したかったのね。



で。

今日ついに!

パスタカスを残さず、完食しますた!

(わー、パチパチパチ!)



ホントに残んないんだね、パスタカス☆

まあ、詰め込み状況にもよるんだろうけど。

なぜか、すんげー、うれしいんですけど♪



というふうな毎日ですが。

お仕事、がんばります。

(とってつけか? って、こらこらwww)




|

« 良き日 | トップページ | というわけで »