« もぐら 乱 | トップページ | で、見本届く♪ »

ガンバだ!

相変わらず、追われ追われ。

落ち着かない日々が過ぎていきまする。



プリンター、設定できたのはいいんだけど、なぜか、
印刷がビミョーに歪む。(-.-)

どう調整すればいいのやら……。

マニュアルを引っ張り出して、調整せねばと思いつつ、
そのまんま。

むーん……。



仕事環境を整えるべく、ちょいと小物を仕入れ。

原稿立てが欲しかったので、こいつを購入↓


61ildsmqr2l__aa1000_

『カール事務器 ブックスタンダー ブルー』



どっしりしているので、ブックスタンドとしては少々、
使い勝手が限定されそうだけど。

原稿立てとしては、このくらいどっしりしてたほうが
使いやすい。



ホントは、ワクワクさんばりに、段ボールを切って
貼ってして、作ろうかと思ったんだけど。

時間なくて、断念。

今度は、作ってみようかな。(どこへいく?www)



さてさて。

というわけで、今日からちょいとばかり、娘ちん孝行
してきまする☆

もちろん、一仕事終えての話です。(おほほ)




|

« もぐら 乱 | トップページ | で、見本届く♪ »