« 4時~14時 | トップページ | やっと、移行 »

間に合ったか!

先日、今日と、打ち合わせ。

年内は、もぐさん優先で動くので、ちょいと
時間がかかると思いますが。

いいものができればいいなあ、と思う。



で、その足で家電量販店へ。

ようやく、電気シェーバーをゲット♪

十数年来の友(初代シェーバー)がお逝きに
なって、手剃りで済ませてたんだけど。

やっぱ、時間がかかって仕方がない。

これで、出かけるときも楽になるわ☆

さてさて。2代目は、どこまでもちますやら。



で、ついでに、パソコンとプリンターもゲット♪

いやいや、こっちは急務でありました。

6年以上使ってるノートさんのHDがいや~な
音を立ててたんでねー。

追い込みのたびに、「今回はがんばってくれ」
と、祈り祈り使っておりました。

なんとか、お逝きになる前に間に合ったか。



いやでもホント。

こいつは、がんばってくれたなあ~。

もう、DVDドライブは言うこと聞かないし。

すぐ、熱暴走するし。

起ち上がりが、実に遅いし。

そこまでなりながらも、ハードな追い込みの
際はトラブルなく、がんばってくれた。

乱暴な扱いで、あちこち連れ回したときも。

先に、プリンターがお逝きになったときも。

ここぞというときには、踏ん張ってくれた。

ホント、こいつには感謝だわ~。

ありがと☆



さて、新しいマシンにしたいところだけど。

セッティングとか、いろいろと時間がかかり
そうなので。

最後に、こいつに、もうひと働きしてもらおう
と思いまする。

その後は、クリーンアップして、サブマシン
として、余生を送ってもらいましょう♪




|

« 4時~14時 | トップページ | やっと、移行 »