« ガンバ! | トップページ | 打ち合わせ、ありがとう☆ »

3連休

3連休は、ご多分に漏れず、娘ちんの運動会。

うちの、ちっこいから、大きい子と混じって走ったり
するの大変みたいで。

んでも、がんばって、その後、くったり。

一所懸命がんばってる姿も、淋しいの我慢してる
姿も、なんだか泣けたわ。(涙)

チビのがんばってる姿って、掛け値がないから、
何だかグッと来るわね。

遠い日に置いてきたものを思い出させてくれるわ。

というオッサンの感傷。(笑)



いやまあ、しかし。

帰省するたびに、そうなんだけど。

おこちゃまのいる生活リズムと、普段のリズムは
まったく逆。

早朝型と深夜型。

なので、帰省すると、時差ボケさながらに調子が
狂ってて、朝はボーッとしてる。

で、ようやく慣れた頃には、東京帰還の繰り返し。



朝型がいいのは、わかってるんだけどねー。

打ち合わせは、どうしても夜のことが多いし。

追い込みになると、朝も晩も関係なくなるし。

今のところ、ヤニでぶん回さないともたないし。

まあ、見事に、生活は180度違う。

個人的には、帰省は、リハビリみたいなものでも
あるかな、と思うてる。(たはは)



というわけで。

今日からまた、戦闘開始!

今週は、打ち合わせ三昧だす!

ちいと、ホント、スケジュールは考えねばなあ。

みなさま、よろしゅうに☆




|

« ガンバ! | トップページ | 打ち合わせ、ありがとう☆ »